――物心ついた頃から、"それ"には主が居なかった。

だから、ずっと想ってきたんだ。

いつか必ず、"それ"の主を捜そうと。

この果てなき旅路に、挑む覚悟が出来たなら。


◆自己紹介。

【 名前 】
vily

【 活動サーバー 】
Chaos

【 職業 】
ハイプリースト / ハイウィザード / プリースト / ソウルリンカー / etc

【 好きなもの 】
グランペコ / 聖カピトーリナ修道院 / リボン集め

【 いままで 】
β1のフェイヨン生まれ。
アーチャーを目指して頑張るけれど、弓の才能に恵まれません。
観光にやってきた首都南で受けた辻支援に感動して、アコに転職。

β2の振りなおしが終わると、なぜかAgiアコになっていました(笑)。
課金後すぐに、今も大切にしているギルド『Le_Chateau_Frontnac』と出会います。
ギルドの先輩たちと一緒にプリースト転職。そのままのんびりとLv80台へ。

仲良しの先輩たちに狩りを教わって、上手になりたいと思いはじめます。
支援をLv1から学び直し。昔からのステータスを元に『Dex型Agi支援』育成。
自分自身も支援を勉強。沢山の方のサイトに影響を受けて、毎日練習しました。

Lv80-90まで臨時で過ごして『Dex型Agi支援』への自信を深めたころ、
いまも仲良くしている[Safe-Heaven]のみんなと、臨時を通じて知り合います。
スロット増加を機会に、わたし自身も2キャラが[Safe-Heaven]さんのお世話に。

大切な2つのギルドの繋がりを支えに、今日もはりきって支援練習中っ!






【 ステータス 】




  BaseLv. 98 / JobLv. 70

  最大HP10013 / 最大SP 2131

  習得スキルツリーは、こちら。 『わむてるらぶ』様につながります。





【 いただきもの 】

掲載順は、一枚目の絵を頂いた時期に倣っていますっ。

ハッピー・スワンさんからの頂き物》




Ruvielさんからの頂き物》

       




《某族長さま(※匿名っ)からの頂き物》

 


《うさみみのKさん(※匿名っ)からの頂き物》

 



≪ Back ≫  Last Update:2010.03.17

inserted by FC2 system